アート・ロバーズ > #27

テ・ファレ
Hercules
オーケー、ウータン、今日は本当に素晴らしい芸術作品を盗むんだ。
Wu Tang
おお、どんな芸術作品なんですか、ボス?
Hercules
それはポール・ゴーギャンによる『テ・ファレ』という作品だ。1892年に彼が描いた風景画だ。
Wu Tang
テ・ファレ?ユニークな名前ですね。それは何を意味するんですか?
Hercules
それはフランス語で『家』を意味するんだ。この絵は実際にゴーギャンがタヒチに滞在していた時に作られたものだ。彼の作品の中でも『豪快』と形容される時期のものだよ。
Wu Tang
豪快?それは何を意味するんですか?
Hercules
それはエネルギーや興奮、熱意に満ちていることを意味するんだ。ゴーギャンはこの作品を描く時に本当に情熱的だったんだ。
Hercules
この鮮やかな色彩と筆触を見てごらん。まるで彼がこの絵でタヒチのエッセンスを捉えたかったみたいだ。
Bob
フリーズ!お前たちは逮捕だ!
Hercules
ああ、またか!僕はただこの作品への愛を表現していただけなのに!
Wu Tang
ボス、逃げなきゃ!正気に戻ってよ!
Wu Tang
(つぶやきながら)ボスがこんな風にトラブルを引き起こすなんて信じられないよ。
テ・ファレ
この芸術作品をウィキペディアで見る

https://en.wikipedia.org/wiki/Te_Fare