アート・ロバーズ > #18

The Standard Bearer
Hercules
よし、Wu Tang、今日は信じられないほどの芸術作品を盗むぞ!
Wu Tang
それはどんな芸術作品ですか、ボス?
Hercules
それはレンブラントによる「The Standard Bearer」という作品だ。これはレンブラントがライデンからアムステルダムに移った時に描かれた自画像だ。
Wu Tang
おお、興味深そうですね!でも、この絵画の特別な点は何ですか?
Hercules
この絵画はレンブラントの重要な初期作品だ。それはアムステルダムの民兵団のために群像画を描くという彼の野心を示しており、当時の画家が受けることのできる最も価値のある依頼だった。
Wu Tang
なるほど。では、標準を掲げる人物は誰ですか?
Hercules
標準を掲げる人物はレンブラント自身だ!絵画では、彼が肩に大きな旗を掲げている様子が描かれている。彼は羽のついた帽子、鋼の胸甲、そしてその場にふさわしい豪華な衣装を身に着けている。
Wu Tang
すごい!でも、胸甲って何ですか?
Hercules
胸甲は胸と胴体を守るための鎧の一部だ。それは金属で作られており、騎士の鎧の一部として着用される。
Wu Tang
わかりました。説明してくれてありがとう。でも、なぜこの絵画が有名なのですか?
Hercules
まあ、この絵画は長い歴史を持ち、多くのコレクションで注目されてきた。それは実際にジョージ4世のコレクションにもあったんだ!それは見事な色彩の絵画とされ、歴史上のさまざまな芸術家によって版画にされてきた。
Wu Tang
すごい!ボス、あなたは本当に芸術について詳しいですね。
Hercules
ありがとう、Wu Tang。この芸術作品の美しさと重要性について興奮せずにはいられないんだ。
Herculesが話し続ける間、Bobは彼らの悪事を嗅ぎつけて彼らに近づいてくる。
Bob
Hercules、ここで君たちを見つけると思っていたよ。君の芸術強盗はいつもトラブルになるんだ。
Hercules
ああ、いけない!この芸術作品への賞賛が私を取り乱させた!Wu Tang、逃げなきゃ!
Wu Tang
待っているわけじゃないわ。私はHerculesがBobの注意を引く間に逃げるわ。
Wu Tangは逃げ出し、Herculesは正気を取り戻して逃げ出す。
Wu Tang
ボスはいつも芸術への執着心で私たちをトラブルに巻き込むわ。
Wu TangはHerculesについてつぶやきながら遠くへ姿を消す。
The Standard Bearer