アート・ロバーズ > #16

スプレマティストの構成
ヘラクレスとウータンは、その作品を盗む計画を立てているところです。
Wu Tang
さて、ヘラクレス、今日はどんな作品を盗むつもりなの?
Hercules
今日は、カジミール・マレーヴィッチによる「スプレマティストの構成」という絵画を盗みます。
Wu Tang
「スプレマティストの構成」?それって何?説明してくれる?
Hercules
「スプレマティストの構成」は、1916年にロシアの画家カジミール・マレーヴィッチによって作られた絵画です。それは幾何学的抽象の作品です。
Wu Tang
幾何学的抽象?それってどういう意味?
Hercules
幾何学的抽象は、正方形や長方形、円などの単純な形状を使って構成される芸術の一種です。
Wu Tang
なるほど。面白そうだね。
Hercules
そうですよ!この特定の絵画は、青い長方形が赤い光線の上にあるという、非常にユニークで視覚的に魅力的な構成です。
ヘラクレスはその美しい作品に興奮しています。
Wu Tang
なるほど、なぜそんなに気に入っているかわかるよ。本当に美しいね。
ボブは計画を嗅ぎつけ、ヘラクレスとウータンに近づいてきます。
Wu Tang
ああ、ボブが来る!逃げなきゃ!
Hercules
でも、まだこの絵画について話し終わっていないんだよ!
Bob
止まれ!お前たち二人は何を企んでいるんだ?
Wu Tang
何もしていないよ!ただ…ええと…作品について話していただけです。
Bob
作品について話していたのか?信じられないな。
Wu Tang
本当に何も違法なことはしていません!
ウータンは我慢できずに逃げ出し、ヘラクレスも突然状況に気づいて逃げ出します。
Hercules
いつかその作品を手に入れる!待ってろよ!
ヘラクレスは作品を手に入れることへの欲望を叫びながら逃げていきます。
スプレマティストの構成
この作品をウィキペディアで見る

https://en.wikipedia.org/wiki/Suprematist_Composition