アート・ロバーズ > #1

Meules
Hercules
よし、Wu Tang、今日はとても有名な芸術作品を盗むぞ。
Wu Tang
それはわくわくするね!どんな芸術作品なの?
Hercules
それはクロード・モネの『Meules』という作品だ。
Wu Tang
興味深いね。この作品は何についてのものなの?
Hercules
この作品はモネの『Haystacks』というシリーズの一部で、収穫された小麦、大麦、またはオーツ麦の積み重ねを特集している。
Wu Tang
なぜモネはこのテーマを描いたの?
Hercules
モネは異なる時間帯、季節、天候のさまざまな光と大気の状態に魅了されていました。彼は色とムードの変化を示したかったのです。
Wu Tang
それはすごいね!では、この作品はどこで見つけることができるの?
Hercules
最大のコレクションはパリのオルセー美術館とマルモッタン・モネ美術館、そしてシカゴのアート・インスティチュートに所蔵されています。
Wu Tang
他の美術館はどうなの?
Hercules
ボストンの美術館、ニューヨークのメトロポリタン美術館、東京の国立西洋美術館、パリのオランジュリー美術館など、他の美術館にも『Haystacks』の絵画があります。
Hercules
モネはジヴェルニーという場所に定住し、彼の家と庭から数キロ以内の風景を描いた作品がほとんどです。
Wu Tang
この作品は何が特別なの?
Hercules
モネは同じテーマを異なる光と大気の状態で描きました。彼は慎重にテーマを選び、シリーズ内の調和のとれた移り変わりを捉えようとしていました。
Wu Tang
モネはどのように異なる色の調和を作り出したの?
Hercules
彼は直接の光の中で積み重ねを描き、それを異なる、しばしばより静かな光と大気の状態で再検討しました。彼はまた、望ましい調和を実現するために自分のスタジオで調整を行いました。
ヘラクレスが作品への愛を共有している間、アメリカの警察官であるボブが現場に到着しました。
Wu Tang
ああ、ボブだ!逃げなきゃ!
Hercules
ああ、また捕まっちまった!
Bob
まあ、これらのハイスタックは本当に美しいですね。あなたたち二人が合法的な方法で芸術を鑑賞できないのは残念です。
Meules
この芸術作品をウィキペディアで見る

https://en.wikipedia.org/wiki/Haystacks_(Monet_series)