仮面の奥に > #5

第5章。最終章では、さくらとみつきの衝突の余波が明らかになります。さくらの真実を暴く決意は、みつきの操作の被害者である他の生徒たちを奮起させます。学校当局は行動を起こし、みつきは退学となります。さくら、カイト、そしてクラスメートたちは、誠実さ、友情、悪事に立ち向かう重要性について貴重な教訓を学びます。
Tomoya
さくら、みつきに立ち向かってくれてありがとう。私は以前は何も言えなくて怖かったけど、あなたの勇気を見て、私も自分の話を共有したいと思います。
Sakura
トモヤ、ありがとうと言わなくていいの。私たちは今一緒にいるし、正義が成されるようにするんだ。学校当局に行って、すべてを話しましょう。
Kaito
私たちは二人をサポートするよ。みつきの行動のために苦しんだすべての生徒のために、これをやりましょう。
さくら、トモヤ、カイトをリーダーとする生徒たちのグループは、証拠を集め、勇敢に学校当局に事件を報告します。
Principal
これらの出来事を知って驚いています。徹底的な調査を行い、適切な措置を取ります。
Sakura
校長先生、ありがとうございます。公正にこの問題を処理し、すべての生徒の安全と幸福を確保していただけることを信じています。
Principal
安心してください、私たちはこれらの問題を真剣に受け止めます。みつきを退学させ、被害者をサポートします。
Mitsuki
こんなことが起こるわけがない!どうして皆が私に背いたの?これは受け入れられないわ!
Sakura
終わりだよ、みつき。あなたの操作と搾取の支配はここで終わりにする。もう誰にも害を与えさせない。
Mitsuki
この戦いには勝ったかもしれないけど、後悔させてやる。皆が私を裏切ったこと、必ず払わせてやるわ!
Kaito
みつき、自分の行動を反省し、自分が引き起こした苦しみに責任を取る時が来たんだ。それが自分自身として成長する唯一の方法だよ。
みつきの退学は学校中に衝撃を与え、彼女の行動の真実が全員に知れ渡ります。
Rina
何年もみつきを信じていたなんて信じられない。彼女は私たちの感情を操り、人生を台無しにしたのよ。
Shota
私たちは盲目だった。お互いをサポートし、これ以上同じことが起こらないようにしましょう。
生徒たちは団結し、支援システムを形成し、将来的な操作行為を防ぐための手段を講じます。
Sakura
団結することで力を見つけることができるんだね。この経験を忘れずに、正しいことに立ち上がり続けましょう。
Kaito
絶対に、さくら。一緒に安全で育成的な環境を作り出せるよ。
学校が前進する中、さくら、カイト、そしてクラスメートたちは、誠実さ、友情、悪事に立ち向かう重要性について貴重な教訓を学びます。彼らはこの世代の希望の灯となり、他の人々に自分たちの生活で正義と親切さのために戦うようにインスピレーションを与えます。