仮面の奥に > #3

Kaito
やあ、光希さん、遊びに来てくれてありがとう。勉強会を始めましょう。
Mitsuki
いいえ、問題ありません。実は、二人きりの時間があることを嬉しく思っています。話したいことがあります。
Kaito
もちろん、何ですか?
Mitsuki
実は、お願いがあるんです。私、大会に出場するんですが、プレゼンテーションの練習が必要なんです。フィードバックをもらって、上達する手助けをしてもらえないかと思っていました。
Kaito
なるほど。私があなたの個人的なコーチになってほしいということですね?
Mitsuki
まさに!あなたは問題解決が得意で、創造性と革新的な思考力に長けているから、本当にお願いしたいんです。
Kaito
うーん、光希さん、私に対する自信に感謝しています。でも、なぜさくらさんの助けが必要ないんですか?彼女もとても頭が良く、このことにはぴったりですよ。
Mitsuki
彼女はあなたほど経験がないんですよ、光希さん。創造性や革新的な思考力において、あなたの方が多くのことを提供できると思っています。
Kaito
それはわかりますが、さくらさんにも彼女なりの強みがあります。それに、私たちはお互いをサポートし、チームとして働くことが重要だと思いませんか?
Mitsuki
そうかもしれませんが、私はただ、あなたと特別な絆を持ちたかったんです。犯罪のパートナーのような感じですよ。
Kaito
犯罪のパートナーですか?光希さん、その気持ちはありがたいですが、私たちの関係をそんな風に見るのは健全ではないと思います。私たちはみんなをサポートし、お互いだけでなく、みんなで協力することに焦点を当てるべきです。
Mitsuki
光希さんはあまりにも単純です。その考え方では、人生で成功することはできません。自分自身を守ることがすべてなんですよ。
Kaito
それには強く反対します、光希さん。真の成功は、一緒に働き合い、お互いを高めることから生まれます。私たちはより良い方法を目指し、他人を踏みにじることではなく、お互いを支えるべきです。
Mitsuki
まあ、そう思うなら、私たちは単に相性が合わないのかもしれませんね、光希さん。
Kaito
たぶんそうかもしれませんが、私は自分の価値観を妥協しません。それを理解してもらえるといいですね。
勉強会は、光希さんと光希さんの相反する原則によって一変します。光希さんが光希さんの操り人形にならないという彼の強い道徳的な指針が浮かび上がり、光希さんの彼をコントロールしようとする試みは彼女の操り人形的な性格をさらに明らかにします。
彼らの議論は激化し、彼らの対照的な個性と価値観を示しています。物語が進むにつれて、これらの二人が衝突する運命にあることが明らかになります。