仮面の奥に > #4

Sakura
ミツキ、話したいことがあるの。静かな場所で話せるかしら?
Mitsuki
何がそんなに大事なの?みんなから引き離してまで話さなきゃいけないことって、後回しにできないの?
Sakura
いいえ、後回しにできないの。あなたの不道徳な行動を暴く証拠があるの。他の人を傷つけ続けることは許せないわ。
Mitsuki
証拠?何を言っているの?さくら、あなたは間違っているわよ。
Sakura
間違っていたらいいのに、ミツキ。いじめや脅迫に関与している証拠があるの。あなたがそれで逃げ切ることは許さないわ。
Mitsuki
さくら、あなたはわからないわ。成功するためのプレッシャーは耐えられないの。私は何でもやらなきゃいけなかったの。
Sakura
それは言い訳にならないわ、ミツキ。他の人が苦しむのは、あなたがプレッシャーに耐えられないからってのは公平じゃないわ。彼らにも、あなた自身にも。
Mitsuki
公平さなんてどうだっていいわ。この世界では生き残るために戦わなきゃならないの。あなたはただ弱すぎてそれがわからないだけよ。
Sakura
もしかしたら、ミツキの方が弱いのかもしれないわ。強い人は他の人を傷つけることなく前に進むの。助け合って、引き裂くのではなく。
Mitsuki
もう自己正当化の言葉はいいわよ、さくら。引かないなら、私が引かせてあげるわ。
Sakura
もう、ミツキには怖がらせられないわ。ここで終わりにするわ。
さくらとミツキの対立はエスカレートし、両者が拳と意志の戦いに巻き込まれる。彼女たちの理念と価値観の衝突が激しさを増し、内なる闇と共に闘いが続く。
バム!
ガチャン!
ドスン!
Sakura
ミツキ、他の人を踏み台にするのは許さないわ!あなたの行動の結果を受け入れる時が来たのよ。
Mitsuki
私に挑むことを後悔するわよ、さくら!私があなたのちっぽけな世界を粉々にするわ。
ドーン!
ザシュッ!
ギャッ!
さくらとミツキの激しい戦いはますます激化し、それぞれの打撃が彼女たちの身体と魂に痕跡を残す。戦いがクライマックスに達するにつれ、ただ一人が勝ち残ることが明らかになる。