仮面の奥に > #2

Sakura
私がちょうど聞いたことを信じられません... 三月は深刻な不道徳な活動に関与しているんです!
Kaito
えっ?さくら、何を聞いたの?
Sakura
三月は友達に自慢していました。不正行為や他人を操って出世することについて。それは衝撃的です!
Kaito
それはひどいですね。私たちは何かしなければなりません、さくら。
Sakura
私は彼女を暴露する決心をしています、カイト。彼女の悪行を許すわけにはいきません。
Kaito
いいですね。私たちはいつもあなたをサポートします。ただし、確かな証拠が必要です、さくら。
Sakura
わかっています、カイト。私はすでに証拠を秘密裏に集めています。彼女の本性を明らかにします。
Mitsuki
さくらとカイトじゃないですか。一緒にいるなんて驚きですね。
Sakura
三月、話があるんです。あなたのやっていることを知っています。
Mitsuki
何を言っているの、さくら?あなたは私の成功を妬んでいるだけですよ。
Sakura
私を操ろうとしないでください、三月。あなたの不道徳な活動の証拠があります。暴露することを恐れません。
Mitsuki
私を倒せると思っているの?さあ、さくら。私にはあなたのような人間との付き合い方があります。
Sakura
それは見てみましょう、三月。真実はいつも明るみに出るものです。
さくらの三月を暴露する決意は、彼女が調査を深めるにつれてますます強まります。彼女は三月のいじめや脅迫への関与について衝撃的な情報を明らかにし、三月を倒すことにさらに決意を固めます。
Sakura
誰もがそのような卑劣な行為で逃げ切るべきではありません。正義がなされるようにします。
Kaito
私たちはあなたを完全にサポートします、さくら。戦略を立てて、三月の本性を暴く方法を見つけましょう。
*ドラマチックな音楽が盛り上がる*
さくらとカイトは証拠をさらに集めるために協力し、予期せぬ展開に出くわします。謎の人物が現れ、彼らに提案をし、三月に逆転のチャンスを与えるかもしれません。そして、彼らが切望する解決策へと導くのです。