仮面の奥に > #1

Sakura
あら、カフェでお二人にお会いできて嬉しいです。
Kaito
ねえ、さくら!ここで会うなんて驚きだね!
Mitsuki
偶然ですね!一緒に座ってもいいですか?
Sakura
もちろん、光希。自由に一緒に座ってください。
Kaito
さて、みんなの日はどうだった?
Sakura
試験が心配で少し不安です。良い成績を収めるためのプレッシャーがあります。
Kaito
試験か。さくら、あまり心配しないで。一緒に解決策を見つけよう。
Mitsuki
面白い。勉強グループは有益かもしれない。
Sakura
それは実際に素晴らしいアイデアです、光希。お互いをサポートし、知識を共有できます。
Kaito
まさに!一緒になれば、どんな困難も乗り越えられるよ。
Mitsuki
さて、勉強グループを作るなら、それを利用することができるでしょう。
Sakura
利用?光希、どういう意味ですか?
Mitsuki
ああ、さくら、あなたは時々無邪気すぎます。この機会を利用して、優れた成績を収めて目標を達成できるのです。
Kaito
光希が言いたいのは、お互いを励まし合って素晴らしい結果を目指せるってことだよ。
Sakura
ああ、わかりました。皆が夢に向かって頑張っている限り、双方にとってWin-Winの状況ですね。
Mitsuki
まさに、さくら。さあ、勉強グループの計画を立てて、成功への道を切り開きましょう!