チャンディーガルの物語 > #4

第4章:チャンディーガルでの対決
舞台は整い、緊張感が漂い、ボリウッドの世界はチャンディーガルでのスリリングな対決に備えています。
Riya Sharma
ヴィクラム、これを一度として解決する時が来ました。あなたは他の人を操り、長い間ゲームをしてきました。
Vikram Kapoor
ああ、リヤ。過去の不満に固執し続けているのですね。でも、もう分かっているはずです。私はいつも勝ちます。
Riya Sharma
今度は違う、ヴィクラム。今度はあなたの欺瞞的なやり方を許しません。
Aryan Mehta
みんな、踊ってみませんか?ここにポジティブなエネルギーをもたらしましょう。
Riya Sharma
これはダンスバトルではありません、アリヤン。これは正義と真実のための戦いです。
Vikram Kapoor
ああ、リヤ。あなたはとても世間知らずですね。この業界では、正義と真実はただの幻想です。
Riya Sharma
それを信じることは拒否します、ヴィクラム。私は正しいことのために戦います、たとえそれが私の最大の恐怖に直面することを意味しても。
Aryan Mehta
私もあなたと一緒です、リヤ。私たちが何ができるかを見せましょう。
Vikram Kapoor
あなたたちは私を過小評価しています。私はすべてを見てきましたし、私の帝国を守るために必要なことは何でもします。
Riya Sharma
あなたの帝国は崩壊します、ヴィクラム。真実はいつも表面に現れます。
Vikram Kapoor
それを見てみましょう、リヤ。一生の戦いに備えてください。
Aryan Mehta
準備はいいですか、ヴィクラム?私たちは熱をもたらしますよ!
ドーン!
ガシャン!
ライバルたちが対峙し、拳が飛び交い、感情が高まる中、衝突が始まります。
Riya Sharma
真実を黙らせることはできません、ヴィクラム!
Vikram Kapoor
試してみて、リヤ!これは私の世界であり、私が物語をコントロールします!
Aryan Mehta
気をつけて、みんな!ダンスの動きが爆発的になりますよ!
スマック!
パウ!
戦いは続き、主人公と敵対者が自分たちの信念と夢のために戦います。
Riya Sharma
あなたが破壊することは許しません、ヴィクラム。私たちが築いてきたすべてを見捨てるわけにはいかないのです!
Vikram Kapoor
私を倒すことはできません、リヤ。私には力とつながり、成功する意志があります。
Aryan Mehta
さあ、みんな!大爆発でこれを終わらせましょう!勝利への道を踊りましょう!
ガシャン!
ドーン!
塵が落ち着き、戦いが終わりを迎える中、ただ一人が勝利者として現れます。それは誰でしょうか?このボリウッドの物語の次の章をお楽しみに。