チャンディーガルの物語 > #1

第1章:輝くスター
舞台は、華やかでカラフルなボリウッドの世界に設定されています。豪華なセットと衣装が観客を夢とファンタジーの世界に連れて行きます。
Riya
わあ、舞台は本当に素晴らしく見えます!ここでパフォーマンスするのが待ちきれません!
Vikram
確かに、リヤ。この舞台は夢が叶う場所であり、今夜はあなたが輝くスターとしての番です。
Aryan
ねえ、リヤ!全力を出さないと、私がキラーダンスでショーを盗んじゃうよ!
Riya
お願いだから、アリアン。私たちみんなが知っているよ、私こそが天賦の才能を持っているのは。
Vikram
さあ、さあ、子供たち。口論はやめましょう。忘れないでください、私たちは皆、魔法を創り出し、観客を楽しませるためにここにいます。
Riya
あなたが正しい、ヴィクラム。私たちは観客を魅了するパフォーマンスに集中すべきです。
Aryan
そして、彼らを笑いの渦に巻き込むんだ!コメディは人生のスパイスだ、友達たちよ!
Riya
でも感情の力を忘れないで。演技は私たちに人々に今まで感じたことのない感情を味わわせる力を与えてくれます。
Vikram
確かに、リヤ。演技は私たちが人々を異なる世界に連れて行く強力なツールです、たとえそれが数時間だけでも。
Aryan
そして私は、彼らがその世界で楽しんでいることを確認するためにここにいます!
Riya
さあ、みんな全力を出しましょう。今夜、舞台は私たちのもので、これまで以上に輝きます。
Vikram
その気持ちだ、リヤ。ショーを始めましょう!