チャンディーガルの物語 > #2

第2章:裏切りと救済
舞台は設定され、感情は高まっています。ボリウッドの夢とドラマの世界で。
Riya
信じられない!彼がこんなことをするなんて、どうして tra 売れるんだろう?
Aryan
彼には何か怪しいものがあるといつも思っていた。彼が当然の報いを受けることを願っているよ!
Vikram
落ち着いて、Riya。私たちは何とかして正しいことをする方法を見つけるよ。
Riya
でも彼はすべてを台無しにした!私たちの夢、私たちの努力...彼の利己主義のせいですべてが壊れてしまった。
Aryan
心配しないで、Riya。私たちはより強く戻ってくるよ。私たちはボリウッドのスターだからね!
Riya
その通り、Aryan。彼に負けるわけにはいかない。
Vikram
計画が必要だ。彼が欺き、操作し続けることは許せない。
Riya
アイデアがある!彼をみんなの前で暴露しよう。彼の本当の姿をみんなに見せてやろう。
Aryan
それは素晴らしいアイデアだ、Riya!彼に自分の薬を飲ませる時が来たんだ。
Vikram
でも、具体的な証拠が必要だ。間違った告発をするリスクは取れない。
Riya
彼の過去を探り、彼の欺瞞を暴く証拠を見つけるよ。
Aryan
そして、私は仲間の俳優やスタッフの支持を集めるよ。彼らには真実を知る権利がある。
Riya
一緒に彼を倒し、正義を回復させよう。
Vikram
忘れないで、私たちは単に復讐を求めているわけではない。私たちは正しいことを守り、業界を守っているのだ。
Riya
そうだ、Vikram。これはボリウッドの力を世界に示すチャンスなのだ。
Aryan
そして、許しの力を忘れないで。彼には自己救済のチャンスを与えよう。
Vikram
私たちは真実を暴き、彼に救済のチャンスを与え、業界を再び結束させるのだ。
Riya
彼の没落までのカウントダウンを始めよう。