心の響き > #4

Lucas
大きなものにぶつかりました、エミリー。この街の腐敗した政治家たちは、暴れ回っています。
Emily
政治の腐敗?それは驚きではありません、ルーカス。でも、具体的に何を見つけたのですか?
Lucas
証拠です。賄賂、横領、違法取引の具体的な証拠です。
Emily
それは危険な領域です、ルーカス。注意が必要です。
Lucas
注意だけでは足りません、エミリー。これらの人々は、自分たちの秘密を守るために何でもします。
Emily
では、あなたの計画は何ですか、ルーカス?一人では彼らを倒すことはできませんよ。
Lucas
記事を公開します。世界に暴露します。でも、エミリー、あなたの助けが必要です。
Emily
私の助け?何をしてほしいのですか、ルーカス?
Lucas
彼らの心理プロファイルを調べてください。彼らの弱点を見つけてください。
Emily
それならできます、ルーカス。ただ、ばれないように注意しなければなりません。
Lucas
同意です。賢く進めなければなりません。命がかかっていますから。
Sophia
腐敗を暴く話は何ですか?
Caleb
どうしてここにいるんだ、ソフィア?これはあなたの専門外だよ。
Sophia
私は考古学者かもしれませんが、秘密を暴く鼻を持っています。
Caleb
まあ、これは危険なゲームだよ、ソフィア。あなたは関わらない方がいいよ。
Sophia
危険は私をもっと興奮させるの、ケイレブ。私も参加したいです。
Lucas
私たちはできるだけの助けが必要です。チームにようこそ、ソフィア。
Amelia
この街の腐敗について噂を聞きました。お手伝いできますか?
Hugo
気をつけて、アメリア。これは失われた文明を探す冒険ではありません。
Amelia
わかっています、ヒューゴ。でも、真実は戦う価値のある宝物です。
予想外の仲間たちが集まり、彼らは欺瞞と危険の網に立ち向かう準備をしました。彼らのスキルと決意によって、彼らは自分たちの街に蔓延する腐敗を暴き出すでしょう。どんな犠牲を払っても。