ハリウッドの隠された秘密 > #5

第5章:最終章では、イヴリンの犯罪活動の全容が明らかにされます。
Daniel
イヴリン、私には必要な証拠がすべて揃っています。あなたの帝国は崩壊するでしょう。
Evelyn
ダニエル、君は大きな間違いを cometer ているわ。私が何をすることができるか、君にはわからないのよ。
Daniel
イヴリンの欺瞞の網を暴いたんだ。真実は勝つだろう。
イヴリンの絶望は、ダニエルが彼女の犯罪を暴く準備をするにつれてますます強まっています。
Evelyn
私が築いたすべてを破壊できると思っているの?もう一度考えなおしなさい。
Olivia
ダニエル、気をつけて。イヴリンは戦わずには降参しないわ。
Daniel
もう引き下がらないよ、オリビア。彼女を正義の前に引きずり出す時が来たんだ。
オリビアの支援を受けて、ダニエルは証拠をリークし始めます。
Daniel
世間には真実を知ってもらわなければならない、オリビア。一緒に彼女を暴露しましょう。
Olivia
私が信じていた人が、こんな残虐な行為ができるなんて信じられないわ。
証拠が広まるにつれて、イヴリンは支配を維持しようと戦います。
Evelyn
これで私が止まると思っているの?あなたたちなんて私には何でもないわ。
Daniel
イヴリン、君の支配は終わりだ。結果に直面する時が来たんだ。
イヴリンの帝国が崩壊し、真実が否定できなくなります。
Daniel
世界は今や君の犯罪の全容を知っている。
Evelyn
君たちはこの戦いに勝ったかもしれないけど、戦争はまだ終わっていないわ。
イヴリンは行動の責任を問われ、正義が成されます。
Olivia
私が彼女の本当の姿に長い間気づかなかったなんて、信じられないわ。
Daniel
私たちは正しいことをしたんだ、オリビア。腐敗に立ち向かったんだ。
最終章は、イヴリンの帝国の余波が展開される中、キャラクターたちがそれぞれの赦しの道か、さらなる没落の道に進む姿で結末を迎えます。