ハリウッドの隠された秘密 > #1

1950年代のハリウッドの華やかな世界で、力強い女性実業家であるイヴリン・ブラックウッドは、彼女の豪華な屋敷でパーティーを開催しています。
Evelyn
ダーリン、今夜は皆さんが参加してくれて本当に嬉しいわ。この夜を忘れられないものにしましょう!
Daniel
イヴリン、あなたのパーティーはいつも興奮を引き起こすんだ。 juicyなスキャンダルを教えてくれないか?
Olivia
ああ、コリンズさん、イヴリンにはスキャンダルなんてないと思います。彼女は信頼できる人物ですから。
Evelyn
ありがとう、オリビア。評判はこの街ではすべてですから。
Daniel
でも、皆さんも知っているように、ハリウッドの裏側には秘密がたくさんありますよね。
Olivia
そ、そうですね。私たち一人ひとりには夢と野望がありますから。
Evelyn
確かに、私の可愛い。そして、この残酷な業界では、成功するためには何でもしなければなりません。
Daniel
他の人を踏みにじることも含めてですか?
Evelyn
時には犠牲を払わなければならないこともあります。それが権力の代償です。
Olivia
名声のために自分の誠実さを犠牲にするなんて想像できません。
Daniel
あなたはこの世界に純粋すぎる。それがあなたを特別な存在にしているんです。
夜が進むにつれて、ハリウッドのエリートたちの会話は緊張と興味深さに満ちています。
Evelyn
ここにいる全員が自分の目的を持っているのは興味深いでしょう?私たちは皆、ゲームをしているのです。
Olivia
私はこの世界で自分の場所を見つけたいだけです。自分自身に忠実でいられる場所を。
Daniel
そして、輝きと華やかさの下に潜む闇を暴きたいんです。
野心、秘密、欲望が交錯する衝突の舞台が用意されています。
Evelyn
さあ、私の愛しいゲストの皆さん、パーティーを楽しんでください。夜にはどんな驚きが待っているかわかりませんからね。
やわらかい音楽と笑い声が空気を満たします。
第1章は終わり、観客はこれらの興味深いキャラクターの謎を解き明かすことを待ち望んでいます。