ムンバイ物語 > #5

ムンバイのスラム街におけるMr. Kapoorの逮捕のニュースは、野火のように広まります。リヤの粘り強さと勇気が報われ、コミュニティは喜びに包まれます。
Riya
(群衆に向かって)今日、友達たちよ、私たちは世界に示しました。一緒に立ち上がれば、どんな障害も乗り越えることができるということを。Mr. Kapoorの運命は、正義が常に勝利することを思い出させるものとなります。
Crowd
(歓声)リヤ!リヤ!
(カメラのシャッター音と記者の質問が飛び交う)記者とカメラマンがリヤに群がり、彼女は勇敢にもメディアの前に立ち、自分の物語を共有する準備ができています。
Reporter 1
リヤさん、どのようにしてMr. Kapoorの犯罪行為を暴きましたか?
Riya
数ヶ月にわたる執拗な調査とコミュニティの支援が必要でした。私たちは証拠を集め、彼の腐敗を暴露し、真実が無視されないようにしました。
Reporter 2
リヤさんの次の目標は何ですか?
Riya
私は引き続き正義のために戦い、スラム街の向上に取り組みます。私たちは機会を創出し、ムンバイを故郷とするすべての人々の生活を改善する必要があります。
(興奮したざわめき)一方、ニシャの努力と才能がついに認められました。彼女はデビュー作のボリウッド映画の盛大なプレミアに出席し、興奮と緊張に包まれています。
Nisha
(ひそひそと自分につぶやく)これが私の夢の実現です。
(拍手と歓声)観客は拍手喝采でNishaの名前がスクリーンに表示されると同時に沸き立ちます。彼女は銀幕で輝き、力強い演技で心を魅了します。
Nisha
(感謝の気持ちを込めて)私は、ステレオタイプに立ち向かい、変革の道を切り開いたすべての才能ある女優たちにこの瞬間を捧げたいと思います。私たちはまだまだ進むべき道がありますが、一緒になればガラスの天井を打ち破ることができます。
(電話が鳴る)ヴィクラムは、若い起業家たちとの熱心なブレストセッションを中断され、電話に出ます。
Vikram
(電話に出る)はい、コミッショナー?また腐敗事件ですか?すぐ行きます。
Young Entrepreneur 1
ヴィクラム、あなたの腐敗に対する闘いは、私たちにとってインスピレーションです。私たちはあなたをメンターとして持てることに幸運です。
Vikram
私はあなたたち全員に可能性を見出し、一緒により良い未来を創造できると知っていました。腐敗に対する戦いは決して終わりませんが、善意ある個人が一緒になると、明るい未来への道を切り開くことができます。
(明るい音楽)最終章は、ムンバイの賑やかな広場での盛大な祝賀会で締めくくられます。人々が踊り、歌い、正義の勝利と愛された都市ムンバイの強靭な精神を祝います。
Riya
(乾杯の音頭を取りながら)ムンバイに、決して引かない都市とその不屈の精神に乾杯!私たちは常により良い未来を目指すべきです。
Crowd
(歓声とグラスの音)ムンバイ!ムンバイ!
夜が進むにつれ、大きな笑い声と心温まる会話が空気を満たし、団結したコミュニティがどんな困難にも立ち向かう準備ができている様子が描かれます。これは正義の勝利、夢の追求、そしてムンバイの不屈の精神を祝うものです。