ムンバイ物語 > #1

マンバイの賑やかな夕方、賑やかなフードフェスティバルで、リヤ、ヴィクラム、ニシャが出会い、彼らの愛する街の香り高い味と活気ある雰囲気に引かれています。
Riya
(情熱的に)マンバイは輝きと華やかさで知られていますが、スラム街に住む人々は毎日想像を絶するような困難に直面しています。私たちは彼らのために立ち上がらなければなりません!
Vikram
(権威を持って)腐敗は政府の根幹を侵食しています。私たちはそれに立ち向かい、正義のために戦わなければなりません!
Nisha
(元気に)私はエンターテイメント業界の性差別的な常識から解放された成功した女優になることを夢見ています。一緒に変化を起こせるはずです!