ムンバイ物語 > #4

リヤは薄暗い路地を歩いている間、彼女の心は高鳴ります。彼女は影に潜む危険に気づいていません。
Riya
(危険を感じながら)何かがおかしい...私は警戒しなければならない。
(足音が近づいてくる)突然、重い足音が路地に響き渡ります。
Riya
(準備万端)姿を現しなさい!私を脅かすことは許しません。
Goon 1
(脅迫的に)おやおや、誰がいるんだい?勇敢なリヤじゃないか。お前は驚くぞ、甘いもの。
Riya
(自信を持って)お前やカプール氏の邪悪な計画が私たちの家を破壊することは許しません。行動の結果に直面する覚悟をしてください。
(戦闘の音)リヤは行動に移り、ゴロゴロと強力なキックとパンチを連続して放ちます。
Goon 2
(うめき声)彼女は見た目よりも強い。彼女に勝たせるな、みんな!
Riya
(決意を持って)私は最後の一息まで、私のコミュニティを守り、真実を暴くために戦います!
(クラッシュの音)戦いは激化し、リヤの激しい一撃がゴミ箱に飛び込み、落書きの壁にぶつかるゴロゴロとした音が響きます。
Goon 1
(うめき声)お前は強いかもしれないが、私たち全員には勝てないぞ!
Riya
(息を切らしながら)見ていてください!
(金属音)リヤは近くに捨てられた鉄の棒を見つけ、正確に振り回します。
Goon 2
(痛みに叫ぶ)彼女が私を打った!お前は死んだ、女!
Riya
(屈しない)誰も私のコミュニティに手を出して逃げ切ることはできません。
(サイレンが鳴り響く)警察のサイレンの音が大きくなり、法執行機関の到着を知らせます。
Goon 1
(パニックになって)ここから逃げないといけないぞ!
Riya
(勝利を収めて)お前たちには手遅れです。全世界がお前たちの本性を見ることになるでしょう。
(叫び声と騒ぎ)ゴロゴンは逃げ出し、傷だらけのリヤを残して去っていきます。
Vikram
(リヤのそばに駆け寄って)リヤ、大丈夫か?騒ぎを聞いたよ。
Riya
(弱々しく)大丈夫だよ、ヴィクラム。一緒にカプール氏が犯した罪を償わせるよ。
痛みと疲労にもかかわらず、リヤの精神は折れません。彼女はこの戦いが始まりに過ぎないことを知っています。彼女は引き続き正義のために戦い、腐敗の手からコミュニティを守ります。