情熱のかけら > #2

ジェイコブの中毒はますます強くなり、彼を飲み込み、彼を暗い道に導いていきます。
ジェイコブは、薬物を求めて必死になり、悪名高いドラッグディーラーと危険な取引をします。
Jacob Turner
(神経質に)見て、もっと必要なんだ。何でもするよ。
Dangerous Dealer
(不気味な口調で)ああ、そうか。最後までやる覚悟があるんだな?いいだろう。でも覚えておけ、必ず代償がある。
一方、エレノアは予想外のスキャンダルに直面し、彼女の帝国を崩壊させる脅威が迫っています。
Eleanor Mills
(パニックになって)どうしてこんなことが起きたの?誰がこの情報を漏らしたの?
Assistant
(神経質に)わ、私はわかりません、お嬢様。ニュースで大騒ぎになっています。
ジェイコブの中毒が悪化するにつれて、彼は無意識のうちにエレノアを救う行動をとります。
Jacob Turner
(薬物の影響で)お金が必要だ…たぶん、自分の絵を売ればいいのかな。
Art Collector
(感銘を受けて)これは素晴らしい!いくらで売ってくれる?
Jacob Turner
(必死に)どうぞ、持っていって…お金が必要なんだ。
ジェイコブには知らされていなかったが、その美術コレクターはビジネス界で強力な存在でした。
Art Collector
(にやりと笑って)ありがとう、若者。君の作品は私のコレクションに素晴らしい追加になるだろう。
ジェイコブは知らなかったが、その美術コレクターはエレノアをスキャンダルから守るために自分のコネクションを使っていました。
Art Collector
(電話で)その情報を隠しておいてくれ。もうダメージは受けられない。
ジェイコブの行動は無意識にエレノアに安堵感をもたらし、二人の運命の流れを変えました。
Jacob Turner
(迷いと混乱の中で)何をしてしまったんだろう?
第2章は予想外の展開で終わり、ジェイコブの取引とエレノアのスキャンダルの結果が次々と明らかになることを読者たちは待ち望んでいます。