迷宮心 > #4

Emma
マイケル、私たちはあまりにも遠くまで来たので、今さら諦めるわけにはいかないの。私たちはその無法者の開発者に立ち向かわなければならないのよ。
Michael
同感だよ、エマ。私たちはソフィーを救出し、この狂気を終わらせる必要があるんだ。
Emma
でも気をつけて、マイケル。これは簡単なことじゃないわ。彼はねじ曲がって危険な人なの。
エマとマイケルは仮想現実の世界に入り、命懸けの戦いに備えていた。
鳴り響く剣の音と響き渡る足音が仮想のアリーナを満たす。
Michael
エマ、近くにいて。お互いの背中を見守る必要があるんだ。
Emma
ソフィーに何も起こさせないわ、マイケル。どんなことでもするわ。
爆発が仮想の風景を揺さぶり、空気中に衝撃波を送る。
Michael
気をつけて、エマ!彼は後ろから来ているよ!
Emma
見えてるわ!準備して、マイケル。勝機を作る時間よ。
武器の激突が仮想の空気を満たし、エマとマイケルは激しい戦いに身を投じる。
エマの決意とマイケルの戦略的思考が彼らを強力なチームにしている。
ソフィーの必死の助けの叫びが仮想のアリーナに響き渡る。
Emma
待ってて、ソフィー!もうすぐ来るわ!
Michael
もう少し、エマ。集中し続けて。
無法者の開発者の巨大なアバターが彼らの上にそびえ立ち、襲いかかろうとしている。
Sophie
エマ!マイケル!助けて!私、自由になれないの!
Emma
ソフィー、私の言葉を聞いて!君にはこの中毒を克服する力があるのよ!
エマの言葉が仮想の世界に響き渡り、開発者がソフィーを支配する力を打ち砕く。
Sophie
エマ、君の言う通り!もうこれに縛られることはないわ!
新たな決意を持ったソフィーは、無法者の開発者の支配から解放される。
仮想の世界が砕け散り、現実がゆっくりと焦点を取り戻す。
Emma
やったわ、ソフィー!君はもう安全よ。
Michael
でも無法者の開発者はまだいる。彼がしたことには必ず報いを受けさせなければならない。
Emma
同意よ、マイケル。正義がなされるまで休むことはないわ。
エマ、マイケル、そしてソフィーは仮想現実の世界を後にし、自分たちの行動の結果に立ち向かう覚悟を持っていた。