迷宮心 > #3

Emma
マイケル、最近ソフィーの態度がどれだけ変わっているか気づきましたか?
Michael
はい、エマ。それはかなり心配です。彼女は現実から遠ざかり、現実感を失っているようです。
Emma
私はいつもソフィーの熱意と好奇心を尊敬してきました。彼女がこんなに苦しんでいるのを見るのは辛いです。
Michael
確かに、エマ。彼女は自分自身の世界に閉じこもり、このプログラムへの中毒に囚われているかのようです。
Emma
私たちは彼女を助けなければなりません、マイケル。彼女だけがこの悪質なゲーム開発者の被害者ではありません。
Michael
その通りです、エマ。彼の歪んだゲームには他にも引っかかってしまった人々がいるかもしれません。
Emma
私たちは開発者の正体を暴き、これ以上の被害者が出る前にこれに終止符を打たなければなりません。
Michael
同感です、エマ。私たちは知識と専門知識を使って、ソフィーと危険にさらされている他の人々を救わなければなりません。
Emma
私のゲーム業界のコンタクトに連絡を取ります。彼らがこの開発者を追跡するのに役立つかもしれません。
Michael
いい考えです、エマ。彼に対して強力な証拠を集めるために、できるだけ多くの情報を集めましょう。
Emma
その間、私たちはソフィーにサポートと理解を提供するべきです。
Michael
もちろんです、エマ。彼女にこの戦いで一人ではないことを示さなければなりません。
Emma
私たちは一緒にこれを乗り越えます、マイケル。ソフィーとこの問題に影響を受けた他の人々のために。
Michael
確かに、エマ。私たちは知識を使って変化をもたらす責任があります。
Emma
心理学と精神医学の真の力を世界に示しましょう。困っている人々を助けるために。