運命の遺物 > #4

Emi
みんな、見て!これが私たちが探していたアーティファクトだよ!
Hiroshi
おお、それはすごい力を持っているな。注意しないといけないね。
Kazuki
すごい!このアーティファクトがあれば、私たちは無敵だ!
Miyako
友よ、用心しなさい。大いなる力は常に闇を引き寄せるものです。
Takashi
ついに、アーティファクトが手に入った。でも、次に何が起こるんだ?
Hiroshi
私はこれに全く信用していない。何かがおかしいんだ。
Emi
ひろし、ポジティブに考えてみて。私たちは一緒にこれまで来たんだから。
Takashi
集中しろ。もしアーティファクトが言われているほど強力なら、私たちは標的になるだろう。
*ガシャン!*
Kazuki
あれは何だ?襲撃だ!
Hiroshi
やっぱり!アーティファクトを持ってくるべきじゃなかったんだ。
Takashi
みんな、戦闘態勢に入れ!奪われるわけにはいかない!
秘密組織の襲撃により、激しい戦いが勃発する。武器のぶつかり合いと痛みの叫び声が空気を満たす。
*ドーン!* *スラッシュ!* *パンチ!*
Emi
みんな、頑張って!彼らに勝ってはいけない!
Kazuki
このアーティファクトの力を汚させはしない!
Takashi
数では劣るかもしれないが、引き下がるわけにはいかない!
グループは容赦ない攻撃者に対して勇敢に戦い続けるが、最善の努力にもかかわらず、壊滅的な損失を被る。
*ドスン!*
Miyako
いや... 我々は一旦退却しなければならない...
Hiroshi
くそっ!手ぶらで帰ることになるなんて!
Kazuki
次回こそは彼らを倒す。これは終わりじゃない!
Emi
戦いには負けたけど、正しいものを守る意志は失っていないわ。
傷つき、感情的に揺れ動くグループは、秘密組織の手から逃れ、再び集結してより強く戻ってくることを誓う。彼らが被った損失は、アーティファクトが間違った手に渡ることを防ぐための決意を燃やすのだ。