運命の遺物 > #2

Hiroshi
よし、みんな、この遠征に備えようぜ。この寺院は自分で探検しないとなんにもわからないぜ!
Emi
トラブルなしでアーティファクトを見つけられるといいな…
Kazuki
トラブル?それじゃ面白くないじゃん、エミ。冒険が待ってるんだよ!
トリオは熱帯の密林の奥深くに進んでいき、興奮と不安感が交錯していた。
Hiroshi
みんな、目を凝らしておくんだ。この茂みの中にどんな危険が潜んでいるかわからないからな。
Emi
噂を信じるのは賢明だと思う?嘘じゃないかもしれないし。
Kazuki
心配しないで、エミ!私は調査をしてきたんだ。この寺院には古代の秘密が隠されているんだよ!
Hiroshi
ちょっと待って!前方に何か見える…それは寺院の入り口だ!
彼らが寺院に入ると、暗闇が彼らを包み込み、空気は神秘と期待に満ちていた。
Hiroshi
この場所、気味が悪いな…一緒にいる方がいいぜ。
Emi
同感。近くにいて慎重に行動しましょう。
Kazuki
見て!壁に碑文があるよ。『危険な道に注意』って書いてあるよ。
Hiroshi
危険な道か…それはワクワクするぜ。
彼らが寺院の奥深くに進むにつれ、あらゆる場所で致命的な罠や障害に遭遇し、彼らの知恵と敏捷性を試された。
Kazuki
プレッシャープレートに気をつけて!一歩間違えればゲームオーバーだよ!
Emi
ふぅ、危なかった…もっと注意しないと。
Hiroshi
休む暇はないぜ、みんな!次の罠が待っているぞ!
もうこれ以上進めないかと思ったその時、彼らは巧妙で冷酷な宝探しの敵グループに出くわした。
Rival Leader
おやおや、ここには誰がいるんだい?降参してアーティファクトを渡す覚悟はできているのかい?
Hiroshi
そんなことはない!俺たちは引かないぜ。
Emi
私たちは道を邪魔されるわけにはいかない!アーティファクトは私たちのものだから!
Rival Leader
フッ!愚か者め。敗北の味を噛みしめる覚悟を決めておけよ!
敵グループがトリオの進行を妨害し、スリリングな追いかけっこが始まった。
Hiroshi
彼らに追いつかれるわけにはいかない!もっと速く走れ!
Emi
私、ついていけるかわからない…
Kazuki
頑張って、エミ!もうすぐだよ!諦めないで!
彼らの心は高鳴り、彼らは寺院を駆け抜け、追手の手からかろうじて逃れた。
Hiroshi
危なかったな…これからはもっと注意しないと。
Emi
確かに、私たちが思っていた以上に重要なことがあるようだね。
Kazuki
見て!隠された部屋に到着したよ。これはアーティファクトの場所を示す手がかりだよ!
彼らが隠された部屋に入ると、期待に胸を膨らませ、次の謎のピースを解き明かすことを心待ちにした。