シヴァの瞳の伝説 > #4

Raj
ヴィクラム、お前の欲望は今日で終わりだ!
Vikram
お前たちは私を止めることはできない!『シヴァの目』の力は私のものになる!
Priya
それは許さない、ヴィクラム!『シヴァの目』は人々のものであり、お前のような者のものではない。
Raj
プリヤの言う通りだ、ヴィクラム。お前の権力への渇望がお前の破滅を招くだろう。
Vikram
私はお前たち二人が立ちはだかることでこれまで来た!行動の結果に直面する覚悟をしろ!
*爆発と崩れる石*
Priya
気をつけて、ラージ!彼は全力でお前に襲いかかってくるよ!
Raj
私はお前よりも強い相手と戦ってきた。ヴィクラム、お前には勝ち目はない!
*剣のぶつかり合いと武術の動き*
Vikram
お前は技術はあるが、やる気が足りない、ラージ。やるべきことをする意志がない。
Priya
ラージ、彼の言葉に耳を貸すな!集中しろ!私たちは一緒にやれる!
Raj
お前の言う通りだ、プリヤ。私たちはチームだ。そして、私たちの力を合わせれば、何も私たちを止められない!
*さらなる爆発と崩れる石*
Vikram
いやだ!これは起こってはならない!私たちに勝たせるわけにはいかない!
ラージとヴィクラムが最後の対決に入ると、古代の寺院は彼らの戦いの激しさに震えた。
*炎の咆哮*
Raj
ヴィクラム、お前の欲望がお前の終わりを招いた。
Vikram
私...私...
ヴィクラムの言葉が途切れると、彼の足元が崩れ、彼は自らの欲望に飲み込まれた炎の中に落ちていった。
Priya
終わりだ、ラージ。私たちがやったんだ。
Raj
そうだ、プリヤ。私たちは『シヴァの目』を救い、ヴィクラムの欲望の支配に終止符を打った。
埃が落ち着くと、ラージとプリヤは勝利に立ち、がれきの中で輝く勝利の笑顔を浮かべた。
*勝利の音楽が流れる*