シヴァの瞳の伝説 > #1

Raj
ああ、ジャイプール、鮮やかな色とにぎやかな通りの街!そして、ここには魅力的な考古学者、プリヤがいる!
Priya
まあまあ、ラージ。いつも大げさな演技ね。パルクールだけじゃなくて、他にも得意なことがあるのかしら。
Raj
プリヤのためなら、いつも最高のものだよ。まるで君が解き明かす古代の謎のように。
Priya
お世辞は通用しないわよ、ラージ。でも、チャイの一杯ならどうかしら。
Raj
うーん、誘惑的なオファーだね。でも、飲みながら古代の遺物の話をしてくれるって約束してくれる?
Priya
了解!でも覚悟しておいて、私には絶え間ないストーリーがあるわ。
Raj
完璧だ!私には絶え間ない冒険の食欲があるからね。
Priya
それがあなたのいいところよ、ラージ。いつも挑戦を受け入れてくれるわ。
Raj
人生はつまらないものにするには短すぎるんだよ、プリヤ。一瞬一瞬を大切にしよう。
Priya
同感よ、ラージ。私たちは過去の秘密を解き明かし、自分たち自身の物語を作り出すのよ。
Raj
一緒にいれば、私たちには克服できないものは何もない、プリヤ。待っててごらん、すごいことになるよ。
Priya
ああ、それは疑いようのないことよ、ラージ。この冒険を忘れられないものにしましょう。
Raj
忘れられないものになるよ、プリヤ。身を固めて、まったく新しい旅に備えておいて!
Priya
私は準備できているわ、ラージ。未知の世界に飛び込んで、歴史に自分たちの足跡を残しましょう。
Raj
しっかりつかまってて、プリヤ。旅はこれから始まるんだ、そしてそれはとてもスリリングなものになるよ!