鴉の囁き > #4

第4章。復讐心に燃える霊たちが暴れまわり、混沌がレイヴンズブルックに降りかかります。町はパニック状態で、人々が命をかけて逃げ回り、叫び声が響き渡ります。血が通りを染め、霊たちは生者に復讐を果たします。エミリーとトーマスは時間との競争を強いられ、霊たちを止める方法を見つけなければなりません。戦いのクライマックスにおいて、走り回り、叫び声が響き渡り、血が流れ、絶望が満ち溢れる光景が広がります。
Emily
トーマス、何とかしないと!無実の人々が死んでいるのよ!
Thomas
わかっている、エミリー。この混沌を続けさせてはいけない。私たちは霊たちを止める方法を見つけなければならない。
Emily
でも、どうやって?彼らは強すぎるわ。
Thomas
彼らを追い払う秘密の儀式がある。必要な材料を集めてそれを行わなければならない。
Emily
トーマス、何が必要なの?時間があまりないわ。
Thomas
純粋な魂の心臓、月の涙、そして死にゆく星の息が必要だ。
Emily
それらはどこで見つけられるの?
Thomas
純粋な魂の心臓は廃墟の礼拝堂にある。月の涙は森の湖から集めることができる。そして死にゆく星の息は古い天文台から手に入れることができる。
Emily
分かったわ。私は礼拝堂に行くわ、あなたは天文台に行って。
Thomas
気をつけて、エミリー。霊たちはどこにでもいる。
Emily
私は彼らに止められないわ。
エミリーとトーマスは必要な材料を見つけるために急いで走ります。恐怖と決意に胸を躍らせながら。
Emily
純粋な魂の心臓を見つけたわ!
Thomas
よくやった、エミリー。私は死にゆく星の息を手に入れたよ。
Emily
さあ、湖で月の涙を集めるために会いましょう。
Thomas
了解。急いで、エミリー。
エミリーとトーマスは湖で再会し、月の反射が水面にきらめいています。
Emily
私は月の涙を集めました。
Thomas
完璧だ。これで儀式を行うことができる。
エミリーとトーマスは古代の呪文を唱えながら、震える声で儀式を始めます。
Emily
復讐の霊たちよ、私たちの願いを聞いてください。元の世界に戻り、平和が訪れますように。
強力な風が町を吹き抜け、復讐心に燃える霊たちを散らばらせます。
Thomas
うまくいった、エミリー!霊たちは追い払われた。
Emily
やったわ、トーマス。レイヴンズブルックは再び安全だ。
混沌が収まるにつれて、レイヴンズブルックは癒され始めますが、復讐心に燃える霊たちの激怒の記憶は町の人々の心に残ります。