鴉の囁き > #3

第3章。町は恐怖の嵐に飲み込まれ、怨霊たちが街を暴れ回り、町人たちを苦しめている。
Emily
私は何をしたの?霊たちは私を追い続けるわ!
Thomas
彼らの怒りを鎮める方法を見つけなければならない。私は助けになる遺物を知っている。
Emily
教えて、トーマス。どうすればこれらの怨霊を鎮めることができるの?
Thomas
廃墟に隠された古代の遺物がある。それはバランスを取り戻す力を持っている。
Emily
案内して、トーマス。町がもうこれ以上苦しむことはできない。
エミリーとトーマスは恐怖と期待に胸を躍らせながら、墓所に向かって進んでいく。
Emily
この場所は暗く不気味だわ。霊たちが近づいているわ。
Thomas
エミリー、近くにいて。道に迷うわけにはいかない。
キィーク... キィーク...
Emily
聞こえた?足音のような音がしたわ。
Thomas
私たちだけではない。霊たちが近づいている。
Emily
彼らの存在を感じるわ。私たちを見ているの。
Thomas
進み続けて、エミリー。もうすぐそこだ。
彼らが墓所の最後にたどり着くと、怨霊たちが彼らを取り囲み、怒りが感じられた。
Emily
いや!彼らに圧倒されてはいけない。
Thomas
早く、エミリー!遺物を使って彼らを鎮めるのだ。
Emily
試してみます... 霊たちよ、私の願いを聞いてください。平和を見つけ、私たちを自由にしてください。
怨霊たちは恐ろしい叫び声を上げ、闇の中に引っ込んでいく。
Thomas
成功したよ、エミリー。彼らの怒りを鎮めたのだ。
ついに町は平和になり、エミリーとトーマスはレイヴンズブルックの救世主として立ち上がったが、怨霊の苦悩の響きは彼らの心に残ったままである。