運命の囁き > #4

Hiroshi
ミユキ、私たちの道が再び交わるとは思わなかった。あなたが持つこの力は何なのか?何か秘密を隠しているのか?
Miyuki
ヒロシ、今こそ真実を知る時が来たわ。この力は簡単に説明できるものではないけれど、破壊のためではないことを保証するわ。
Hiroshi
この力が引き起こす破壊を見たことがある。人々の命が引き裂かれ、血が流れ、混沌が広がる。もう二度とそれを起こさせない。他の誰にも害を与えさせない。
Miyuki
ヒロシ、あなたは誤解しているわ。私の力は武器ではなく、バランスの力なの。それは守るために使われ、癒し、正義をもたらすことができるのよ。
Hiroshi
正義?それがあなたが呼ぶものなのか?あなたの行動の結果を見たことがある。無実の人々が苦しむ姿を目にした。私は黙って見過ごすことはできない。
Miyuki
ヒロシ、あなたの怒りや痛みはわかるわ。でも、私がすることには理由があると信じてほしい。私は敵ではないの。
Hiroshi
それを信じることを期待するのか?これまで起こったことを考えれば?見せてよ、ミユキ。あなたの力が希望をもたらすことができるのか、破壊ではなく。
Miyuki
わかったわ、ヒロシ。よく見て、私の力の真の本質を見て。
ヒロシが驚きながら見ていると、ミユキは彼らを包む光の盾を放ちます。その盾はエネルギーを脈動させ、闇を押し返し、平和と静けさをもたらします。
Hiroshi
...こんなものを見ることになるなんて、思ってもみなかった。美しい...
Miyuki
これが私の力の真の可能性よ、ヒロシ。それは最も絶望的な場所に光をもたらし、必要な魂に希望をもたらすことができるの。ただし、理解と制御が必要なの。
Hiroshi
...わかった。まだ完全には信じられないけど、ミユキ。あなたには目的があることがわかる。そして、もし私の目的と一致するのなら...お互いに協力できるかもしれない。
Miyuki
私たちは一緒に多くのことを達成できるわ、ヒロシ。でも、まずは前に立ちはだかる困難に立ち向かわなければならないの。準備はいい?
Hiroshi
私は最も強くも勇敢でもないかもしれないけど、大切な人たちを守るためには何でもする覚悟がある。準備はできている、ミユキ。
*武器の激突*
*努力のうめき声*
*驚きの吐息*
戦いの熱さの中で、ヒロシとミユキは並んで戦い、彼らの力が互いを補完しながら強力な敵に立ち向かいます。共に、彼らは全力を解放し、愛する人々を守り、正義をもたらす決意を持っています。
最終的には勝利を収めますが、大きな犠牲を払います。犠牲がなされ、傷が負われ、血が流れます。戦いは終わったかもしれませんが、戦争はまだ終わっていません。そして、ヒロシとミユキは、これまで以上に強い絆で結ばれながら前に進まなければなりません。