運命の囁き > #2

Takeshi
私が発見したことを信じられない。この腐敗した政治家が私が調査している殺人事件に関与しているとは。
Hiroshi
何を見つけたんだ、Takeshi?お前、幽霊でも見たような顔をしているぞ。
Takeshi
想像以上にひどい。この政治家は命令だけでなく、その犯罪を隠ぺいするために権力を使っているんだ。
Miyuki
人の心に潜む闇は、時には耐え難いものですね。
Hiroshi
彼を逃がすわけにはいかない。真実を暴露しなければならないんだ。
Takeshi
でも、Hiroshi、危険だ。彼が私たちが彼に気づいていることに気づいたら、私たちを追いかけてくるかもしれない。
Miyuki
悪に立ち向かう時、私たちはすべてを賭ける覚悟を持たなければなりません。
Hiroshi
その通りだ、Miyuki。恐怖に行動を支配させるわけにはいかないんだ。
Takeshi
私は一生謎を追い求めてきたが、これは...正義のために解決しなければならない謎だ。
Hiroshi
証拠を集め、彼の犯罪を暴露し、彼がしたことに対して罰を与えるんだ。
Takeshi
好奇心が私をこんな危険な道に導くとは思わなかったが、引き下がるつもりはない。
Miyuki
運命の風が私たちを再び結びつけたのです、Takeshi。闇に立ち向かう義務があります。
Hiroshi
私たちは強力で危険な敵に立ち向かうかもしれないが、彼らにはないものがあるんだ - 真実の力だ。
Takeshi
正義が私たちの導きとなりますように、Hiroshi。一緒に変化を起こせるはずです。
TakeshiとHiroshiが腐敗した政治家を暴露するための使命に乗り出すと、彼らは危険、サスペンス、予期せぬ展開に満ちた道に導かれます。彼らが求める真実は彼らの決意を試し、内なる悪魔と向き合わせることになるでしょう。