亡者の囁き > #4

Emily
サラ、このまま逃げ続けるわけにはいかないわ!計画を立てなくちゃ!
Sarah
わかってるわ、エミリー、でもこの幽霊は容赦しないわ!動き続けなくちゃ!
二人は屋敷を駆け抜ける。胸の中で心臓がどきどきと鳴り響いている。
重い足音が彼女たちを追いかけてくる。
Emily
もう我慢できないわ!どこに行っても血と悲鳴があるのよ…
Sarah
頑張って、エミリー!戦い続けなくちゃ!
彼女たちは血で染まった壁と壊れた家具のある部屋に入る。
Emily
この場所は悪夢みたい!どうやってここから出ればいいの?
Sarah
わからないけど、諦められないわ!幽霊を追い払う方法を見つけなくちゃ!
部屋を探索している最中、遠くで悲鳴が響き渡る。
幽かな悲鳴が屋敷に響き渡る。
Emily
何が起こってるの?この場所は私たちを狂わせるわ!
Sarah
集中し続けなくちゃ、エミリー!私たちを壊そうとしているのよ!
突然、部屋は物が飛び回る混乱に包まれる。
物が壊れる音と割れる音が部屋に響き渡る。
Emily
攻撃されてるわ!ここから出なくちゃ!
Sarah
エミリー、危害が及ばないようにするわ!一緒に逃げるの!
最後の勇気を振り絞り、サラはエミリーを危険から守るために押し出す。
Sarah
エミリー、私の手を取って!走って!私が幽霊を引き留めるわ!
サラは自分の命を使って幽霊を中和し、その過程で自己犠牲をする。