魔法の冒険 > #2

Princess Lily
見て、ローズ!隠れた滝だわ!とても美しいわ。
Rose
わぉ、こんなもの初めて見たわ。まるで秘密の楽園みたい。
Ella
水の音、心地よいわね。
Princess Lily
待って、あれは何?ダモクレス卿!彼が森の動物たちに呪文をかけているわ!
Rose
これはひどいわ!どれほど苦しんで枯れていくのか見てごらんなさい。
Ella
彼を止めて、動物たちを救わなくちゃ!
Princess Lily
でも、どうやって呪文を解くの?早く考えなくちゃ!
Rose
アイデアがあるわ!私たちの力を合わせて、光の盾を作りましょう。
Ella
そして私は音楽の力で動物たちを癒し、生き返らせます。
Princess Lily
それはいい計画みたいね。一緒にやりましょう!
Rose
ダモクレス卿、あなたの闇の魔法は勝てません。私たちは動物たちを守り、この森にバランスを取り戻します。
Ella
音楽の力があなたが破壊したものを癒します。
Princess Lily
行動の結果を受け入れる準備をしなさい、ダモクレス卿!
Rose
光の盾ができました!行きましょう!
Ella
♪♪♪
プリンセスリリー、ローズ、エラは力を合わせ、呪文を破る光の光線を放ちます。森の動物たちは再び回復し、繁栄し始めます。
*魔法の破裂音*
Lord Damocles
いやだ!こんなことが起こるはずがない!呪え、プリンセスたちよ!
Princess Lily
ダモクレス卿、あなたは十分な害を引き起こしました。これで終わりにしましょう。
Rose
あなたの悪行は許されません。
Ella
調和の力があなたの闇に勝つでしょう。
Fiona
おめでとう、プリンセスたち!悪に立ち向かう勇気と思いやりを示しましたね!
Princess Lily
フィオナ!ご指導いただき、ありがとうございます。あなたなしではできませんでした。
Rose
フィオナ、どうしてここで助けが必要だとわかったの?
Fiona
ああ、私には連絡を取り合う方法がありますから。さあ、古代のアーティファクトを見つけ、王国にバランスを取り戻すための旅を続けましょう!