運命の砂 > #4

Amira
ジャマル、ただ座って何もしないわけにはいかないわ。アフメドは彼がしたことで罰を受けるべきよ。
Jamal
あなたの怒りはわかります、アミラ。しかし、衝突に突っ込むことは何も解決しません。
Amira
では、どうすればいいの?彼に地図を盗まれ、アリ教授の死を引き起こされても、ただ見逃すの?
Jamal
いいえ、もちろんです。しかし、計画を立てる必要があります。ただの盲目的な復讐ではなく、計画が必要です。
Amira
今は計画なんて気にしていないわ、ジャマル。私は正義のことを気にしているの。
Jamal
私も生き残ることを気にしています。私たちはアフメドに一人で立ち向かうことはできません。助けが必要です。
Amira
助け?砂漠の中で信頼できる人なんて誰がいるの?
Jamal
私は助けてくれるかもしれない人を知っています。彼の名前はマリクといい、彼はこの砂漠をよく知っています。
Amira
私たちの使命を見知らぬ人に頼むつもりなの?
Jamal
マリクは見知らぬ人ではありません。彼は多くの冒険者をこの危険な土地で案内してきました。彼が私たちと一緒にいれば、私たちはより安全になるでしょう。
Amira
それでも私はアフメドに直接立ち向かうべきだと思うわ。もう時間を無駄にする余裕はないの。
Jamal
時間こそが必要なんです、アミラ。再集結し、計画を立て、成功する使命を確実にするための時間が必要です。信じてください、これが最善の方法です。
Amira
わかったわ、でも時間をあまり無駄にしてはいけないわ。アフメドはずっと同じ場所にいるわけじゃないわ。
Jamal
同意します。マリクを見つけて、次の行動を戦略立てましょう。アミラ、私たちはアフメドを倒しますが、一緒にやりましょう。
Amira
一緒に。それが成功する唯一の方法よ。
Jamal
まさにその通りです。さあ、マリクを見つけて正義の道に進みましょう。
アミラとジャマルはマリクを探しに出発し、彼らの議論が砂漠に響き渡ります。彼らは共有の決意と正義への渇望によって駆り立てられた、予想外の同盟を築いています。