伝説の力 > #4

第4章:アフメド、カリム、そしてソフィアはハサンを彼の秘密のアジトで迎え撃つ。激しい戦闘が勃発し、アフメドは友人たちを守るためにアーティファクトの力を使う。ハサンの圧倒的な力にもかかわらず、アフメドの決意と仲間たちの支援が勝る。ハサンは敗北し、アーティファクトは無事に回収される。
Ahmed
ハサン、お前の恐怖の支配はここで終わりだ!アミナを解放し、アーティファクトを平和的に引き渡せ。さもなければ、結果に直面するがいい!
Hassan
愚か者ども!私はお前たちのような者には決して降伏しない!自らの運命に備えろ!
Karim
集中しろ、アフメド!一緒に協力すれば彼を倒せる!
Ahmed
ハサン、友人たちを傷つけさせるわけにはいかない!アーティファクトの全力を受けてみろ!
Sofia
アフメド、アーティファクトの力を使う際にはバランスを保つことを忘れないで。その力を賢く解き放て。
Hassan
お前は自分がどれほど強力か思っているのか、アフメド?本物の力を見せてやる!
Ahmed
私はお前よりも強力な敵と戦ってきた。お前の邪悪は勝てない!
アフメドは手を振ると、ハサンの手下たちを吹き飛ばす強力な風を呼び起こす。
フワーッ!
Hassan
これで十分だ!千の嵐の力でお前たちを打ち砕く!
ハサンは巨大な竜巻を呼び起こし、アフメドと彼の仲間たちを渦巻く竜巻に吸い込もうとする。
Ahmed
皆、しっかり立っていよう!アーティファクトの力を使って自分たちを守ろう!
Karim
私は地球の力を召喚して盾を作る!私たちは負けない!
カリムは手を上げ、彼らの足元の地面が上昇し、貫通できないバリアを形成する。
Sofia
その時が来た、アフメド。アーティファクトを使ってハサンを打ち倒し、最後に勝利を収めよう。
Ahmed
アーティファクトの力で稲妻を呼び起こし、敵を打ち倒す!
ドーン!
アーティファクトから一筋の稲妻が放たれ、ハサンに直撃し、彼の竜巻の支配力を弱める。
Hassan
いや...こんな終わり方ではない...私は...敗北しない!
Ahmed
お前の闇の支配は今ここで終わる、ハサン。降伏しろ、さもなければ結果を受け入れろ。
Hassan
私は...私は降伏する...お前たちの大切なアーティファクトを取ってくれ...ただ、私を助けてくれ!
ハサンが敗北し制圧されたことで、アフメド、カリム、そしてソフィアはアーティファクトを回収し、アミナを解放する。
Ahmed
アミナ、大丈夫か?もう安全だよ。
Amina
皆、私を救ってくれてありがとう!私はきっと皆が来てくれると信じていたよ。
Karim
邪悪が勝つわけにはいかなかったんだ、アミナ。私たちはチームだし、いつもお互いを支え合うよ。
Sofia
おめでとう、アフメド。お前は腕前と心を証明した。アーティファクトは今や安全な手にある。
Ahmed
ありがとう、ソフィア。お前の指導なしでは、これは不可能だったよ。
ハサンが敗北し、アーティファクトが無事に回収されたことで、アフメドと彼の仲間たちは英雄として村に帰り、待ち受けるどんな困難にも立ち向かう覚悟を持っていた。