ユニティの魂 > #4

第4章:古代の霊は、過去の不正に対する復讐を求めてアミナに立ち向かいます。高いリスクを伴う戦いが繰り広げられ、キャラクターたちの勇気と機転が試されます。
Amina
復讐を求めるのですか、古代の霊? 正義と義務の力を見せてあげましょう!
Ancient Spirit
愚かなる凡人よ!私を止めることはできない。自らの運命に備えよ!
Rashid
アミナ、私たちはあなたをサポートするためにここにいます!一緒になれば、どんな困難も乗り越えられます!
Jamal
アミナ、集中力を保ち、自分のスキルを活かしてください。あなたの決意こそが最大の武器です。
Amina
恐怖に負けません!私は村の安全と幸福のために戦います!
Ancient Spirit
お前の勇気など無駄だ!私は止められない!
ガチャン!アミナの剣が闇のエネルギーとぶつかり、強力な爆発が起こります。
Rashid
頑張ってください、アミナ!私たちはあなたの後ろにいます、攻撃の準備ができています!
Jamal
その霊の力は強いかもしれませんが、私たちの結束と正義の力がそれ以上です!
Amina
希望を失うわけにはいきません!私たちの決意が勝利へと導いてくれます!
Ancient Spirit
今は抵抗しても、最後には闇に屈することになるだろう!
ドカン!ラシドが強力な一撃を放ち、霊の防御を弱めます。
Amina
一緒になれば、闇を打ち破ることができます!私たちの力が光の導きとなります!
Jamal
友よ、警戒を怠らずに!絆と善の力が私たちを勝利へと導きます!
ガラガラ!アミナは知恵と敏捷性を使って、霊の致命的な攻撃をかわします。
Rashid
もう少しで、アミナ!諦めないで!もうすぐだよ!
Amina
この闇の復讐は終わります!私たちの決意が勝利をもたらします!
Ancient Spirit
いやだ!これは許せない!私は単なる人間に敗れるわけにはいかない!
ゴォオオオ!古代の霊が最後の壮絶な攻撃を放ちます。
Amina
私たちはこの闇を乗り越えます!私たちの勇気が一層輝きます!
壮絶な対決の中で、アミナの勇気と機転、そしてラシドとジャマルのサポートが古代の霊を限界まで追い詰めます。善が悪に勝利し、再び村に平和が訪れます。