ヘリテージガーディアンズ > #4

第4章。アミナとカリムは、博物館から古代の遺物を盗もうとする泥棒団に出くわしました。彼らの素早い思考力と敏捷性により、泥棒団の計画を阻止し、貴重な宝物を守ることに成功しました。
Amina
カリム、見て!あの人たちは博物館から遺物を盗もうとしているのよ!
Karim
彼らには逃げられないよ、アミナ!さあ、ついてきて!
走る足音
Thief 1
あの子たちは誰だ?ここから出て行け!
Amina
遺物を奪わせるわけにはいかないわ!そこで立ち止まりなさい!
もみ合いの音
Thief 2
ちっちゃな害虫ども!手を放せ!
Karim
引かないよ!遺物は人々のものだ!
ガラスが割れる音
Amina
遺物を落としたわ!他のものを守らなくちゃ!
走る足音
アミナとカリムは、素早さと敏捷性を駆使して泥棒団を出し抜く激しい戦いを繰り広げました。
Thief 1
もういい!捕まる前に逃げよう!
Karim
逃がすわけにはいかない!
Amina
心配しないで、カリム。私には計画があるわ。ついてきて!
アミナとカリムは、街の道を縫って泥棒団を追いかけます。
歓声が上がる
Amina
見て、カリム!人々が彼らの逃走を阻んでいるわ!
Karim
いい仕事だ、アミナ!さあ、捕まえよう!
感謝する博物館のキュレーター
Museum Curator
貴重な遺物を救ってくれて、ありがとう!あなたたちは真のヒーローです!
Amina
文化遺産を守るのは私たちの義務です。誰にも奪わせません。
Karim
そして、正しいことのために戦い続けます!
アミナとカリムの勇気が輝き、彼らは古代の遺物を守り、他の人々に文化遺産を守るようにインスピレーションを与えました。