アラハバードの守護者 > #5

アラハバードの中心に、ラージとソニアは古代の遺物の前に立ち、戦いの疲れと共に勝利を収めています。
Raj
ソニア、やったぞ!私たちは遺物を守り、愛する街に平和をもたらしたんだ!
Sonia
そうよ、ラージ。でも、私たちの旅はまだ終わっていないわ。祖先の遺産を実現するために、私たちにはまだひとつの課題が残っているの。
Raj
どういう意味だ、ソニア?私たちはもう何もできることはないのか?
突然、彼らの前に秘密の通路が現れ、寺院の奥深くへと続いています。
Raj
見て、ソニア!遺物が私たちを導いているんだ。私たちに道を示しているんだよ。
Sonia
ラージ、その導きに従いましょう。まだ何かを発見することができるはずよ。より深い目的を果たすために。
彼らが寺院の奥深くへと進むと、古代の聖典や絵画で飾られた隠された部屋に出くわします。
Raj
これらの絵画、ソニア!それらは私たちの祖先の苦難と勝利を描いているんだ。
Sonia
彼らの物語は遺物と結びついているわ、ラージ。それは私たちの遺産の鍵を握り、人々を結びつける力を持っているの。
すると、ラニが影から現れ、知恵と思いやりに満ちた目で彼らを見つめます。
Rani
私の子供たちよ、あなたたちは自分たちの価値を証明しました。今こそ、真の運命を受け入れる時が来たのです。
Raj
ラニ!あなたはこれをずっと知っていたのか?なぜ教えてくれなかったんだ?
Rani
旅はあなたたち自身のものでなければなりませんでした、私の子供たち。あなたたちは途中で勇気と忍耐力を見つけ出しました。
Sonia
私たちの運命は何ですか、ラニ?私たちは何をしなければならないの?
Rani
その遺物は私たちの街にある分断を癒す力を持っています。あなたたちには、その真の可能性を人々に示す義務があります。
ラージとソニアは、新たな目的感に満ちて、遺物の秘密をアラハバードの人々に明かすために前に進みます。
*驚きのため息*
Raj
アラハバードの人々よ、私たちはこの古代の遺物の守護者として立っています。それは私たちの共有の遺産の象徴です。
Sonia
その力を通じて、私たちは街を統一し、平和をもたらすことができます。手を取り合って、共に未来を築きましょう。
アラハバードの人々は、ラージとソニアの言葉に感動し、彼らの遺産を受け入れ、新たな始まりを切望して彼らの後ろに集まります。
*歓声と拍手*
Rani
私の子供たちよ、あなたたちは運命を果たしました。この街に希望を生み出したことを誇りに思います。
Raj
でも、ラニ、あなたなしでは私たちはできませんでした。あなたの知恵と指導は貴重でした。
Sonia
確かに、ラニ。私たちは影に光をもたらし、人々の心に希望をもたらしました。
アラハバードの人々が新たな結束を祝う中、ラージ、ソニア、そしてラニは前面に立ち、彼らの絆はこれまで以上に強くなっています。
Raj
私たちは遺物を守り、真の運命を見つけ、街を再結集させました。結束と愛がすべてを克服することを示しました。
Sonia
私たちの旅は終わったかもしれません、ラージ、でも私たちの遺産はアラハバードの人々の心に永遠に残ります。
Rani
遺物はこの街を引き続き導き、守ります。何世紀にもわたり、それは人々の心に正当な場所を確保しています。
壮大な冒険が終わり、太陽が沈む中、ラージ、ソニア、そしてラニは希望と愛、そして彼らの遺産の持続的な力に向かって未来を見つめます。