マスターの騙し > #1

豪華なペントハウスは柔らかな薄明かりに包まれています。壮大なシャンデリアが天井から垂れ下がり、部屋全体にきらめく光を投影しています。
エリザベスは自信に満ちた態度で部屋の中央に立ち、ミステリアスな要素を持つエレガントな黒いドレスを身にまとっています。彼女は計算高い視線でゲストたちを見渡し、常に自身の帝国を守るために頭を働かせています。
Elizabeth
皆さん、ようこそ。夜を楽しんでいただけていることを信じていますが、いかがでしょうか?
アダムは鋭いスーツに身を包み、人混みに溶け込みながらエリザベスを遠くから探ります。
Adam
エリザベス、まさに華やかな行事ですね。あなたがどれほど尊敬されているか、よくわかりますよ。
Elizabeth
尊敬されているというよりも、恐れられているのかもしれませんね、アダム。あなたは読んだことを信じるべきではないということを知っているはずです。
ソフィアが部屋に入ってきます。彼女の目には驚きが宿り、周りの豪華さに圧倒されています。
Sophia
おお、素晴らしい場所ですね!エリザベス、これを作り上げることができたのはどうやってなんですか?
Elizabeth
決意が必要です、私の可愛いソフィア。偉大さを達成するための揺るぎない決意が必要です。
ウィリアムは古代の秘密の世界に没頭し、興奮を抱えながらペントハウスに入ってきます。
William
ああ、エリザベス、これは壮大な機会ですね。古代文明の謎は、あなたの帝国が秘める秘密と比べればかすんでしまいます。
Elizabeth
秘密ですか、ウィリアム?私が自身のものを守るためにどれほどの長い道を進むか、あなたは過小評価していますよ。
会話は緊張感に満ち、彼らの異なる性格と隠された目的が言葉や表情から明らかになっています。