エラと仲間たちの魔法の冒険 > #3

Ivy
あら、ミア!この魔法の庭を見て。まるで夢の中のようだわ。
Mia
そうよ、アイビー!とても魅力的ね。この場所は無限の可能性に満ちているわ。
Ivy
ミア、知ってる?私はいつも大胆な冒険に出て未知の領域を探索することを夢見ているの。
Mia
それは素晴らしいわ、アイビー!私は世界を変えることができるガジェットを発明することを夢見ているの。
Ivy
私は山を登ったり、隠された宝物を発見したりすることを想像しているわ。未知の興奮が私を刺激するの。
Mia
そして私は、現実の問題を解決し、人々の生活をより良くする革新的なガジェットを作り出すことを想像しているの。
Ivy
冒険家になるには勇気と機転が必要だけど、適切なマインドセットがあれば、私たちは何でも達成できると信じているわ。
Mia
まったくその通り、アイビー!決意とテクノロジーの力で、私たちは信じられないほどの変化をもたらすことができるわ。
Ivy
冒険は挑戦に立ち向かい、自分自身の限界を超えることなの。
Mia
そしてガジェットの発明には創造力と問題解決能力が必要よ。まるで解かれるべきパズルのようなものよ。
Ivy
冒険家であることには自由と興奮を感じるわ。世界が私たちの遊び場になるの。
Mia
そして発明家として、私たちは未来を形作り、変化をもたらす力を持っているの。
Ivy
一緒に夢を実現し、他の人々にも自分の情熱に従って行動するようにインスピレーションを与えることができるわ。
Mia
まったくその通り、アイビー!夢を追いかけて現実にしていこう。可能性は無限だわ。