運命の年代記 > #1

太陽は空高く輝き、小さな海辺の町の賑やかな市場に暖かな光を投げかけていました。鮮やかな色彩、魅惑的な香り、活気に満ちた雑踏が空気を満たし、活気ある雰囲気を作り出していました。
Mika
ああ、この魅力的な市場を探索するのに最適な日だわ!たくさんの宝物が見つかるわ。
Rico
ふん、私は情報を見つけることに興味がある。この町には何かがおかしい。
Lena
あら、リコ、そんなに不機嫌そうな顔をしないで。経験を楽しんで、どこに連れて行ってくれるか見てみましょう。
ミカの目には謎めいた光が宿り、リコとレナを見つめました。彼女の過去が彼女の心に重くのしかかっていました。
Mika
実は、私は見た目以上のものを持っているの。想像を絶する場所を旅してきたし、私の心は新たな冒険を求めているの。
Rico
私は過去にたくさんの間違いを犯してきた。それを正すつもりだ。この町には私に答えをくれるかもしれない。
Lena
おお、おお!どんな興味深いことが待っているのかしら!風のささやきや動物たちの秘密を感じ取れるわ。この町がどんなものを提供してくれるのか、見てみましょう!