禁断の神秘をささやく > #1

Maria
カルロス、バリオ・フローレスに戻ってから本当に長い時間が経ちましたね。この町は、私が覚えているよりもさらに美しく見えます。
Carlos
その通りだよ、マリア。まるで絵画の中に入ったような気分だ。山々と棚田は、まだ同じ素朴な魅力を持っているよ。
Maria
この場所が恋しかったわ、カルロス。私たちのルーツがある場所で、祖先が土地に物語を刻んだ場所なのよ。
Carlos
確かに、マリア。彼らの遺産は、あらゆる石畳や古代の木々に生き続けている。それは私たちが誰であり、どこから来たのかを思い出させてくれるものだ。
Maria
子供の頃の冒険を覚えている? この通りを探検し、ホタルを追いかけ、星空の下で夢を見ていた日々を。
Carlos
どうして忘れられるだろう、マリア? あれは無限の可能性が広がる日々だった。私たちは若い夢見がちな者で、想像力で未来を描いていた。
Maria
今、私たちはここに立って、大人になったんだ。教えて、カルロス、あなたの夢は変わったの?
Carlos
変わったよ、マリア。賑やかな都市での生活が私の視点を変えた。でも心の奥底では、この場所のシンプルさと静けさが私の心を引っ張るんだ。
Maria
わかるわ、カルロス。変化は避けられないけれど、この土地への絆は断ち切れないのよ。
Carlos
確かに、マリア。私たちの遺産、伝統は、過去と現在をつなぐ糸だ。
Maria
約束しましょう、カルロス。どこに行っても、バリオ・フローレスの本質をいつも持ち続けることを。
Carlos
まったく同感だよ、マリア。この場所の思い出と物語は、私たちの心に永遠に刻まれるだろう。
Maria
旅を続けながら、私たちはこの遺産の守護者となり、それを聖なるトーチのように将来の世代に伝えていこう。
Carlos
一緒に、マリア。バリオ・フローレスの魂を守り、その魔法が永遠に生き続けるようにしよう。
Maria
ありがとう、カルロス。いつも私たちのルーツの重要性を理解してくれてありがとう。
Carlos
そして、ありがとう、マリア。この祖先の町のシンプルさの中にある美しさを思い出させてくれてありがとう。
Maria
新しい冒険に乗り出そう、でも私たちの心はいつまでもバリオ・フローレスに根付いているようにしましょう。
Carlos
同意だよ、マリア。この場所への愛は、私たちの地図となり、私たちを家に導いてくれるだろう。
Maria
そして、私たちの旅が始まる、カルロス。私たちの魂がバリオ・フローレスの織りなすタペストリーに絡まり合って。
Carlos
手を取り合って、マリア。新しい物語を創り出し、古い物語を心の中で生かし続けよう。