魅惑の舞踏 > #4

第4章:巨人の激突
アーラヴ、ミラ、キランはロイヤルパレスの大広間で激しいダンスバトルでルドラとヴィクラムに立ち向かうための舞台が用意されています。
ドラムが鳴り響き、空気は緊張で充満しています。
Mira Kapoor
ルドラ、私たちをコントロールできると思ったの?もう操作されることはないわ。真実が勝つ時よ!
Rudra Singh
フッ!お前たちが私に挑戦できると思うのか?私はこの業界の支配者だ。お前たちなど何の価値もない。
Kiran Rao
私たちにはお前の力はないかもしれないけど、お前が決して理解できないものがあるわ。それは愛と結束の力よ。
Vikram Malhotra
愛がお前たちを救えると思うのか?お前たちは幼稚だ!私がお前たちの運命を操る糸を握っているのだから。
アーラヴの声が緊張に切り込み、決意に満ちています。
Aarav Verma
もう十分だ!もはやお前の音楽には踊らない。私たちは自分たちのため、夢のため、そして自由のために踊るのだ。
アーラヴ、ミラ、キランは力強い動きを解き放ち、それぞれのステップが彼らの生の感情と屈しない決意を共鳴させます。
戦いが進むにつれて、血が流れ、同盟が試され、各キャラクターの本当の姿が明らかになります。
この衝突、アクション、予期せぬ展開に満ちた息をのむような章では、命が危険にさらされ、ボリウッドの運命が漂っています。
この巨人の激突で誰が勝利を収めるのか?